ら♪ら♪ら♪アメリカ株投資

夢は配当金で世界遺産巡り!米国株投資に挑む「かぶ女」です♪

いとも簡単に戻していて、怖い・・・

f:id:lalala-kabujo:20200220080200j:image

 

新型コロナがピークアウトしたとも思えないのですが、なぜこんなにアメリカの株価が勢いよく戻しているのか・・・?

怖いです!

 

決算発表は相当悪いものが出てくるであろうし、まだまだ先が読めません。

 

すでに織り込んでいての暴落だったのでしょうが、それにしてもFRBの底無し支援だけでここまで戻すものなのでしょうかね。

なんだか私、自分が悲観的過ぎてこの相場に取り残されてる気分になります。

 

「休むも相場」を実践すべく、、、暴落時に十分に追加投資が出来ず、ひたすら静観しか出来ませんでした。

しかしながら、余力で虎視眈々と2番底を狙いたいと思っています!

もっと大きな底が来るんじゃないか?!と。

 

こんなに順調に戻すはずがない!と、ビビリの私はなんとなく思っていて、、、

それ故に、今の楽観的な戻り相場は怖い!

2番底の到来に怯えつつ、投資チャンスを待つ姿勢、、、です。

 

もしもこのまま2番底が来なくても、この暴落中、心を乱しながらも強い握力で握りしめていた全株が「わーい、上昇してくれた!」と思えるでしょうから、「それはそれでヨシ!」としよう♪

 

 

 

▼▼▼ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村