ら♪ら♪ら♪アメリカ株投資

夢は配当金で世界遺産巡り!米国株投資に挑む「かぶ女」です♪

飛鳥Ⅱ Xmas ワンナイトクルーズ ♪

f:id:lalala-kabujo:20191214134253j:image

 

飛鳥Ⅱの Xmasクルーズに参加してきました♪

 

横浜港を出港し、一晩で名古屋港に向かいました。

とても良い天気でしたので、船の揺れはほとんど感じませんでした。

 

とりあえず横浜までは新幹線。

中華街と赤レンガ倉庫をさらっと観光し、早めに飛鳥ラウンジに向かいました。

新しくできたラウンジを楽しみにしていたのですが、まあ普通かな・・・。

ソフトドリンクをいただきながら、乗船を待ちました。

 

 

お部屋に入り、ウェルカムスパークリングワインとカナッペで、早速ほろ酔い気分♪

 

そして、いよいよ出航です!

寒空の中、参加者が甲板に集い、ホットワインをいただきました。

 

桟橋から「いってらっしゃーい!」お見送りもしてくれて気分が盛り上がります。(ほぼ飛鳥スタッフなのかも・・・)

「いってきまーす!」と大きく手を振るのも楽しいものです。

 

ちょっぴり早いクリスマスですが、ショーを観たり、美味しいディナーをいただき、お夜食もあり・・・

海を眺めながらのスパなど、飛鳥Ⅱ Xmas ワンナイトクルーズは、とても魅力的なクルーズでしたよ♪

 

海の上はほぼ圏外で、残念ながら株価チェックできないので、アメリカ株の動向を忘れて楽しんできました♪

 

f:id:lalala-kabujo:20191214134301j:image

 

▼▼▼ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村