ら♪ら♪ら♪アメリカ株投資

夢は配当金で世界遺産巡り!米国株投資に挑む「かぶ女」です♪

【LULU】ルルレモン・アスレティカ 好決算!しかし株価は下落・・・

f:id:lalala-kabujo:20191120094926j:image

昨日、時間外取引で下落していた【LULU】ルルレモン・アスレティカ。

決算が悪かったのかなぁ?と心配していました。

 

【11-1月(第4四半期)の1株利益は2.10-2.13ドルを見込み、アナリスト予想は2.13ドル。

第3四半期の既存店売上高は為替変動の影響を除いたベースで前年同期比17%増と市場予想の14.2%増を上回った。

8四半期連続の2桁増。】

 

こんなに好決算が発表されたにもかかわらず、昨晩のアメリカ市場では3.74%の急落!

 

アメリカ市場参加者のルルレモンへの期待が大きすぎるのでしょうね。

すでに高値圏にあるので、予想通りの好決算では売られてしまいました。

アメリカ株式市場の難しさを感じています。

2桁増なのに・・・

 

成長継続は明らかなので、気長に中期投資と思って見守ります♪

 

 

今日のモーサテのクイズ、『八村塁選手のチームは?』

ウィザーズです!

 

10月の渡米の際、NBAのプレシーズンを観てきました。

ウィザーズが来ていたので、スタメン確実かと思いきや、休養の為ベンチ外でした。

残念ながら、八村塁選手の活躍が見られなかったのですが、NBAの雰囲気を味わってきました♪

 

 

▼▼▼ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村