ら♪ら♪ら♪アメリカ株投資

夢は配当金で世界遺産巡り!米国株投資に挑む「かぶ女」です♪

【LULU】ルルレモン・アスレティカ 買い増ししました♪

f:id:lalala-kabujo:20191212030715j:image

 

アメリカへ行ったら、タダでは帰りません!(笑)

 

そう、いつもウロウロしながらかぶ女目線で街を眺めているのです。

無意識なのですが、今後の投資に活かすネタを常に探している自分がいます。

 

10月の渡米で一番気になったのは【LULU】ルルレモン・アスレティカ。

今年はもう動かずじっと市場を眺めようと思っていたのですが、、、買いたい衝動にかられ、積み上がっていた配当金にほんの少し軍資金をプラスして、11月に試し買いしています。

 

その後の11月の渡米の際、5番街を歩いてルルレモンに行ったのですが、、、あったはずの店舗が無く、、、確かこの辺だったんだけどなぁ??

 

ありました!!

反対側の道沿いに、更に大きく店舗を構えていました。

 

今まではワンフロアだったのですが、手狭になったのでしょうね。

4層の店舗になっていて、最近力を入れているメンズウェアもたくさん並んでいました。

 

機能面や着心地で定評のあるヨガパンツも、とても選びやすい店内になっていました。

 

なんだかこの【LULU】ルルレモンの勢いを肌で感じ「ルルレモン株をもっとたくさん買っておけば良かったかなぁ?」なんて店内を物色しながらモヤモヤしていました。

 

私の通っているホットヨガスタジオは、Tシャツ短パンを毎回貸して下さるので、ヨガウェアは必要無いのですが、アイスランド旅行に向けてニット帽を購入しました♪

 

アスレチックウェアやフィットネスウェアで街を歩くアスレジャーの提案として、ニット帽や手袋の品揃えも。

水筒、ポーチ、リュックやトートもあり、トータルで【ルルレモンルック】が楽しめます。

また、リップクリームなども見かけました。

 

帰国後しばらく悩んで、、、ほんの少しだけ買い増ししました♪

今回の買い増し分は、結果的にここ最近いただいた配当金で賄えたので、今回もお気楽購入となりました♪

同じお金なのですが、配当金再投資として購入する場合、ちょっぴり心理的にお気楽に買えます♪

 

【LULU】ルルレモン・アスレティカ ほぼ配当金再投資で手に入れた銘柄です。

アスレジャーの流れと世界的ヨガブームに乗って更なる成長を期待しています。

私には珍しく中期投資の予定です♪

 

【追記】買うと下がると言いますが、時間外取引でかなり下げています、、、。あーあ、決算悪かったのかなぁ、、、?

 

f:id:lalala-kabujo:20191212030710j:image