ら♪ら♪ら♪アメリカ株投資

夢は配当金で世界遺産巡り!米国株投資に挑む「かぶ女」です♪

【LULU】ルルレモン・アスレティカ 今一番気になる銘柄♪

f:id:lalala-kabujo:20191114122245j:image

(NY5番街のルルレモン)

 

最近ハマっているのは、ホットヨガ

40度位の空間でヨガをするので、毛穴という毛穴から汗が吹き出し、とても爽快です。

通っているスタジオは、好きな時間帯のレッスンを選べるので、休館日と一日中予定がある日以外は、まるで中学生の部活動のように週4回~6回のペースで滝汗を流しています。

 

10月の渡米で一番気になったのは、【LULU】ルルレモン

ヨガウェアを主に扱うブランドです。

全世界的にヨガブームが来ているようですね。

 

日本でもヨガスタジオやホットヨガスタジオがあちこちに出来ているようです。

ちょっとスタイリッシュで実用的なヨガウェアとして、以前日本にも上陸していたのですが、その時は撤退に追い込まれたようです。

しかしながら、あの時とは時流が違う気がします。私の周りでもヨガをやっている人が本当に多くなりました。

その時流を待って、日本にも再上陸しているルルレモン。

気になります。

 

もちろん自分が「今ホットヨガにハマっているから・・・」というのもありますが、とにかく5番街にルルレモンの店舗を見かけた時には衝撃でした。

郊外のアウトレットモールにもルルレモンが!!

 

とてもわかりやすいロゴですし、実用的なややお高いウェアを扱っているので、アンダーアーマーのようにもしかしたら化けるんじゃないか??と。

カナダ発、北米ではすでに多くの店舗が展開されています。

 

「アスレジャー」といって、フォーエバー21が廃っていくのを横目に、アスレティックウェアをカジュアルウェアとして着る流れが来ています。

 

とても気になるブランドなので、ほんのちょっと株を買ってみようかな・・・

 

 

▼▼▼ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村