ら♪ら♪ら♪アメリカ株投資

夢は配当金で世界遺産巡り!米国株投資に挑む「かぶ女」です♪

今まで好調だった銘柄が軒並み売られた!

f:id:lalala-kabujo:20190911122635j:image

 

アメリカ市場はこの2日間、今まで好調だった銘柄が売られました・・・

 

【MA】マスターカードなんて、ヒドイもんですよ、私が買った直後から2日連続で大幅下落です。

昨晩 -3.89% 

前日 ー2.75%

 

もしも逆指値を8%にしていたら、買った瞬間に売却ランプ点灯の勢いで下落しています。

しかしながら、ここは平静を保ち、毅然とした態度で長期ホールドしたいです。

動揺する心を落ち着かせながら、我が身の投資センスの無さを嘆きつつ、傍観の構えを貫きまする・・・

 

私の保有株の中で、今年はなかなか優秀だった銘柄たち【V】ビザ、【SBUX】スターバックス、【DIS】ウォールトディズニー、【PG】プロクター&ギャンブル、【MSFT】マイクロソフトが軒並み売られました。

 

【AAPL】は iPhone 11の発表と同時に、4.99ドルの動画配信サービスのアナウンスをしたことで、上昇

 

【ⅮIS】ウォールトディズニーは、【AAPL】の低価格での動画配信サービス(月額4.99ドル)のアナウンスで売られたようですね。

【APPL】の動画配信参入は、後発の強みでしょう。ネットフリックスやディズニーから顧客をかっさらうような低価格を打ち出してきましたね。

 

【AAPL】も保有しているので、動画配信では敵対しますが、【APPL】【DIS】どちらもそれぞれの得意分野では頑張って欲しいです♪

 

 

▼▼▼ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村