ら♪ら♪ら♪アメリカ株投資

夢は配当金で世界遺産巡り!米国株投資に挑む「かぶ女」です♪

米国株 楽観視広がる! BLUE MAN 観てきたよ♪

f:id:lalala-kabujo:20190609140550j:image

 (会場内は撮影禁止の為、ワールドツアー公演ポスターです)

 

ずーっと動かず、相場を俯瞰しています。

アメリカの雇用統計は弱かったのですが、利下げに対する期待からアメリカ株は下げた分を戻しつつありますね。

ここにきて、メキシコ関税問題にも楽観的な見方が広がっております。

日米相場共、G20までは落ち着かないであろうと予想していたのですが、若干早く快復の気配です。

 

 

BLUE MAN 20数年前、初めてNYに行った際、オフブロードウェイにて話題の公演があることを知り、その時にとても気になっていたのですが、観る機会がなく過ぎてしまいました。

そして、今から10年ほど前、フロリダに遊びに行った際、念願の常設会場にて初めてBLUE MANを観る機会がありました。

ラスベガスの空港でも大きな看板を見たので、ラスベガスでも上演しているようです。

 

元々は路上パフォーマンスから、小さなクラブを経て、その後オフブロードウェイで上演されていたBLUE MAN

現在は BLUE MAN GROUPとして、常設会場での公演だけではなく、ワールドツアーもこなしています。

2017年には、シルクドソレイユに買収されています。

 

今回は昨年秋の先行発売と同時にチケットを入手しました!

「汚れてもよい服装で」と。

大人気のポンチョ席にチャレンジしたかったのですが・・・さすがにちょっとためらい、S席にしました♪

 

 

独特の世界観、そしてハプニングもあり、とにかくBLUE MANはとても楽しく、また次回ワールドツアーがあれば、是非また観たいなぁ~と思いました。

 

童心に返り、手を振ったり、リズムを取ったり、立ち上がったり・・・楽しかったです♪

次回は、ポンチョ席にチャレンジしようかな♪

 

 

東京公演、名古屋公演は終了しましたが、大阪公演はこれからですよ!

 大阪公演 6月12日~16日

 

 

▼▼▼ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村