ら♪ら♪ら♪アメリカ株投資

夢は配当金で世界遺産巡り!米国株投資に挑む「かぶ女」です♪

【GOOGL】アルファベット 次から次へと悪材料が・・・

f:id:lalala-kabujo:20190402234312j:plain

 

私の相場傍観期間も長きにわたります。

絶不調な相場は、もう傍観者になるしかないですね。

 

【JNJ】ジョンソンアンドジョンソンのオピオイド系鎮痛剤訴訟により、【JNJ】が下落、ヘルスケア全般が軟調だったのですが、そろそろ底打ったかなぁ?と。

底値買いがみられるようになりました。

 

 

ここにきて、【GOOGL】の悪材料が盛りだくさんです。

よくもまあ・・・ってくらい。

 

2日のアメリカ東部での通信障害。グーグルクラウドやGスイート、ユーチューブに影響が出ていたとのこと。

 

米独禁法当局からは、グーグルの検索サービス事業、オンライン広告などの事業に調査が入るとのこと。

連邦取引委員会(FTC)がアマゾンを、司法省がグーグルを監督下に置くらしい。

 

これを受けて、

【GOOGL】は -6.12% 

明日には1000ドルを割り込みそうな勢いで下落しています。買値を下回らないことを祈るのみ!

 

【AMZN】は -4.64%

よく下げました。

 

ハイテク全般に売りが広がってしまいました・・・連れ安です。

 

【MSFT】マイクロソフト -3.10%

米反トラスト(独禁)法の今回の措置には直接関係ないような・・・

 

【V】ビザ -1.69%

もっと関係ないような・・・

 

またしばらく、傍観ですね・・・

 

 

 

▼▼▼ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村