ら♪ら♪ら♪アメリカ株投資

夢は配当金で世界遺産巡り!米国株投資に挑む「かぶ女」です♪

山登り 乳岩峡に行ってきました♪

f:id:lalala-kabujo:20190527090105j:image

アメリカ株も下げ相場で、当然日本株相場も冴えません。

 

こんな時は、相場のことは忘れるに限る!

絶賛気絶中です

ということで、愛知県奥三河の乳岩狭へ行ってきました♪

 

 

自然を肌で感じられるハイキング(登山)コースです。

山間を流れる川は透明度が高く、大きな岩がところどころむき出しになっている様は圧巻でした。

途中、大きな岩でロッククライミングをしている人々が大勢いました。

 

梯子があり、ロープあり、スリルもあり、絶景を楽しむにはとても楽しい乳岩周回コースです。

 

今の時期は小さな虫が顔のまわりに寄ってくるので、対策が必須です!!

割とハードですので、トレッキングシューズ、運動靴必須!

かなり普通の軽装で、靴も普通のぺたんこバレーシューズの女性とすれ違いましたが、、、きっとデートで連れてこられてしまった感じ。

登山は危険が伴うので心配になりました。

 

お昼頃には下山して、入口付近の川のほとりの平坦な岩場でお弁当タイム♪

自然を存分に感じ、マイナスイオンいっぱいのとても楽しいトレッキングでした♪

 

帰りには近くのうめの湯で汗を流し充実した日曜日を過ごすことができました♪

 

さて、今晩はアメリカ市場は休場ですので、早く寝ようと思います。

筋肉痛であちこち痛いです・・・

 

 

▼▼▼ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村