ら♪ら♪ら♪アメリカ株投資

夢は配当金で世界遺産巡り!米国株投資に挑む「かぶ女」です♪

ナスカの地上絵!!世界遺産の旅

f:id:lalala-kabujo:20190412172044j:image

 

いつか自分の目で見てみたかったナスカの地上絵!

はるばる地球の裏側まで見て来ました!

 

なぜに投資を頑張っているのかというと、世界遺産を巡りたい!のです。

人生折り返しているので、元気溌剌で世界遺産巡りができる期間は限られていると思っています。

体力のあるうちに、できる限り、遠くから攻めたいです!!

 

ナスカの地上絵は、上空からなので、思っていたよりも小さく見えて、やや迫力に欠けますが、、、これか!!とテンションMAX!!

画像は猿です。

有名なハチドリ、コンドル、宇宙人等々、実際に描かれているのを目にして、何の為にこれを描いたのか??謎は深まるばかりです。

 

1939年にその存在を発表されて以来、いろいろな説がありますが、きっと解明されることはないでしょう。

 

神に捧げたのか、神への祈りなのか、宇宙人との交信なのか、、、謎が謎のままなのですね。

1994年、ユネスコ、世界遺産に登録されています。

 

一旦相場を離れるので、不安要素のあるものを売り、安心保有できる銘柄にバタバタと乗り換えてから、出発しました♪

 

長期投資をメインにしているので、本来なら、常に相場を平気で離れられるポートフォリオにしておかないといけないですねー。反省。

 

10連休前にも、再度ポートフォリオを再構築しようと思います♪