ら♪ら♪ら♪アメリカ株投資

夢は配当金で世界遺産巡り!米国株投資に挑む「かぶ女」です♪

ユニクロ スゴイね! 

f:id:lalala-kabujo:20181214175701j:image

五番街にユニクロがすっかり馴染んでいますが、数年前に初めて五番街でユニクロ出店準備中の看板を目にした時の衝撃は忘れません。

五番街といえば、「高級ブランドが立ち並ぶ通り」というのは今は昔の話で、ファストファッションと呼ばれるユニクロ、GAP、ホリスター等の若者をターゲットにしたお店もたくさん進出しています。

 

世界一賃貸料が高いと言われる五番街に出店することは、やはりステータス

そこにファストファッション、しかも日本のユニクロが出店するなんて、20年前には考えられなかった事象です。

 

ティファニー、ルイ・ヴィトン、カルティエ、プラダ・・・もちろん貫禄の店構えです♪

 

先日の渡米の際、とても寒かったので、ヒートテックを買おうと思い、通りかかったユニクロに入りました。

ちょうど、「KAWS✖SESAMI STREET」が販売しており、買い求める人がたくさんいました。

街中では、ユニクロのウルトラライトダウンを着て歩く人を何人も見かけ、アメリカでもユニクロが受け入れられている様子を垣間見てきました。

ユニクロ、スゴイね!

 

【ファーストリテイリング】 60770円 (更新時)

 

単元100株ですので、高過ぎて手が出ません!

 

 

⬇︎ランキングに参加しています♪ 応援して下さると嬉しいです。


にほんブログ村


にほんブログ村

f:id:lalala-kabujo:20181214175749j:image